クリスマスプレゼント | 猫とゆるーく楽しく過ごしたい

猫とゆるーく楽しく過ごしたい

悩みだったり
嫌な事だったり
色々あるけど
ゆるーく
楽しい人生を送りたい

猫の事
趣味
妊娠生活
など

アラフォーと猫達のゆるゆる日記

書きたい事が本当は色々あって下書きが5個も溜まってるけどなかなか書き上げないまま時は流れております笑い泣き


そんな中の1つ

クリスマスプレゼント決めましたウインクプレゼント

1歳の誕生日で頂いたお祝いのお金もあったので、奮発してストライダーにしました自転車

昔、甥っ子の時も買ってあげた事もあったので良さは確認済みOKキラキラ

自転車に乗り始める前にペダル無し二輪に慣れるとスムーズに自転車が乗れる様になるらしいのでいつかは買ってあげようと思ってましたが、まだ早いかなぁって躊躇してました真顔


でも、ストライダーもロッキングベースって揺れる土台があってつかまり立ちができる子から乗れて、歩ける1歳半からベースを取ってランニング自転車として乗れるらしいので、とりあえずベース付きで買ってみることにニコニコ
私は公式オンラインで購入しました


クリスマスキャンペーンで、大きなサンタブーツとストライダーバナナがもらえるってあったので、数量限定なのでまだあるのかはわからなかったけどちょっと楽しみにしちゃってますチューまだ貰えたらいいなぁ〜ラブラブ

下矢印ネットからお借りしました





ちびっ子達がストライダーに乗ってる動画を見ると凄い可愛くて、いつかは息子もこうやって乗れるのかなぁって想像してニヤけてます照れ


2歳で結構しっかり皆んな乗れてるし、5歳までこの車体でいけるらしいので長く楽しめるなとニコニコ


私は、水泳以外スポーツは全くダメでチーン旦那くんもどちらかと言うと苦手な方、そんな2人の子なので息子も遺伝的運動神経はあまり期待できないのですが笑い泣き


体を動かす事が好きな子にはなって欲しいなーとは思ってますニコニコ


今日、6歳下の元同僚だった友達に子供が産まれたので会いに行って皆んなに言われたのが

もう赤ちゃんじゃないねキョロキョロ

ほんと、1歳は赤ちゃん卒業って思ってはいたけど

誰が見てもそう思えるくらい成長してるんだなぁって実感しましたキョロキョロ



幼馴染だよ〜チュー早く一緒に遊べたら良いね!
女の子でまだ1ヵ月ちょっとなのによく笑う可愛い子でしたラブラブ