あんよと芝生と児童館と | 猫とゆるーく楽しく過ごしたい

猫とゆるーく楽しく過ごしたい

悩みだったり
嫌な事だったり
色々あるけど
ゆるーく
楽しい人生を送りたい

猫の事
趣味
妊娠生活
など

アラフォーと猫達のゆるゆる日記

なかなか歩かないなぁと思ってましたが、11m6bに実母とゲーセン内にある子供の遊び広場に連れて行った時、勢いで5〜6歩歩きその後少しずつですが転けたりしながらも歩く練習を頑張って距離をのばしてますお願い


バランス取りながら歩く姿がなんとも可愛いラブ

きちゃない部屋とシマシマBOYなのはスルーしてくださいw



相変わらず、靴下履かない真顔靴履かない真顔

ついでに服も着たくない、オムツも履きたくないといつも暴れ倒します笑い泣き


脱がせる時は協力的ニヤニヤバンザーイって言うとスッと手を上げますw


外で歩く練習させたいのに、履物全拒否なので芝生のあるとこで裸足ですチーン
靴拒否〜



靴下拒否〜



もう裸足でいいさ真顔

地元に芝生の綺麗な広場が最近できたのでありがたいデレデレ車に大人しく乗ってくれればしょっちゅう連れて行けるのにな〜タラー

何度か芝生のある公園で遊ばせたけども、気になった事が.....


旦那くんが意外に、汚い!汚れる!って言う真顔


私的には、芝生の上だし汚れるって言ってもしれてるし、別に良くないはてなマークって思うけど

意外と気にするんだ〜って初めて知ったw


まあ、そう言うたびにいーやん汚れてもって言って遊ばせるけどねウインク



そして私初めての児童館はてなマークデビューしましたキョロキョロ広場近くの新しくできた施設の中に入ってて、旦那くんと一緒に行って来ました


私...職種は接客業なんですけど、人見知りというか初めての場所や人が苦手で滝汗できれば行きたくないけれど、息子のためにはやっぱり行った方がいいんだろうなーとずっと葛藤していてあせる


旦那くんも居たし、いい機会だったのでニコニコ

小さい同じくらいの子供との良い刺激になるんだろうけど、やっぱり玩具取ったり取られたりとか他にもいろいろあるだろうし、私自体が息子にちゃんと教えてあげれるかとっても不安滝汗


なんか不安で怖いけど頑張ろう笑い泣き



まあ、まずはチャイルドシート攻略しないと行けないけどw