漢字るカフェ | ラジオ ポロシャン

ラジオ ポロシャン

ラジオが危機的と言われる。でもラジオが好きな方は多い。ラジオは他の作業をしながら聞ける。聞く人たちが自由にイメージできる。テレビはこれなんだ! とイメージを固定される。ラジオ的表現をここでやってみたいと思います。

おそようございます。(3月7日分)

 

YouTubeに市民農園の農作業をアップをしております。でもどうして再生数が多いのと少ないのが極端ですね。まぁ200回ぐらい再生されている動画にはなぜか見る前にシーエムが流れますね。

 

漢字かし子

「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」 

 

自業自♦︎

   ♦︎顔一笑

   ♦︎令一下

大宝律♦︎

   ♦︎覧強記

   ♦︎手空拳

   ♦︎姓一揆

   ♦︎民公社

阿川弘♦︎

単館上♦︎

  自♦︎自賛

   ♦︎査法人

   ♦︎促手続

   ⇧

   ?

 

 

みなさまにとって良き日でありますように!