漢字るカフェ | ラジオ ポロシャン

ラジオ ポロシャン

ラジオが危機的と言われる。でもラジオが好きな方は多い。ラジオは他の作業をしながら聞ける。聞く人たちが自由にイメージできる。テレビはこれなんだ! とイメージを固定される。ラジオ的表現をここでやってみたいと思います。

おそようございます。(3月1日分)

 

最近は農業に関する動画などを見ていますので、自然とそういう情報がYouTubeでよく紹介されます。工藤阿須加さんの農業始めましたという番組で、先日畑ヨガ という言葉が出てきたので興味を持って見ました。

 

 

漢字かし子

「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」 

 

   ♦︎民統制

  文♦︎両道

   ♦︎衣無縫

   ♦︎室典範

   ♦︎船疑獄

   ♦︎紫水明

  日♦︎月替

   ♦︎法書士

  医♦︎分業 

   ♦︎資相承 

   ♦︎社奉行

  封♦︎制度

 安心♦︎命 

   ⇧

   ?

 

 

みなさまにとって良き日でありますように!

 

 

 

 

ラジオビール便

https://note.com/fudenoyama/n/n946d479fb5cb

https://note.com/fudenoyama/n/na8a27f295a94

https://note.com/fudenoyama/n/n1e36cf151f70

 

 

 

お粗末惰性農園レポート2024年6月3日

https://www.youtube.com/watch?v=9hIVtB659KU