漢字るカフェ | ラジオ ポロシャン

ラジオ ポロシャン

ラジオが危機的と言われる。でもラジオが好きな方は多い。ラジオは他の作業をしながら聞ける。聞く人たちが自由にイメージできる。テレビはこれなんだ! とイメージを固定される。ラジオ的表現をここでやってみたいと思います。

おそようございます。(2月24日分)

 

利用している市民農園の近くに高校があります。この高校の出身の芸能人に吉本新喜劇の千葉公平さんがいる。他にニッポン放送で笑福亭鶴光さんとコンビを組んでいた田中美和子さんもいる。

 

 

漢字かし子

「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」 

 

安心清♦︎

   ♦︎面電車

門外不♦︎

   ♦︎土不二

時期尚♦︎

公明正♦︎

 鬼手♦︎心

   ♦︎学事始

  東♦︎南北

  優♦︎不断

   ♦︎聴塗説

阿川弘♦︎

  家♦︎長制

   ⇧

   ?

 

 

みなさまにとって良き日でありますように!