漢字るカフェ | ラジオ ポロシャン

ラジオ ポロシャン

ラジオが危機的と言われる。でもラジオが好きな方は多い。ラジオは他の作業をしながら聞ける。聞く人たちが自由にイメージできる。テレビはこれなんだ! とイメージを固定される。ラジオ的表現をここでやってみたいと思います。

おそようございます。(1月12日分)

 

今日は雨である。明日から松戸の常盤平の桜通りで二日間桜祭りが行われます。いつもは桜が散る頃に祭をやるという、ちょっとしらけたような感じだったけれど、今回はまだ咲き誇っていませんね。まぁ天気なので人出は多いんではないでしょうか。

 

 

漢字かし子

「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」 

 

時期尚♦︎

 南回♦︎線

 百鬼♦︎行

 免許♦︎新

   ♦︎口英世

 朝三♦︎四

道聴塗♦︎

  文♦︎政策

   ♦︎我兄弟

   ♦︎本道場

 唯物♦︎観

 一族♦︎党

四面楚♦︎

   ⇧

   ?

 

 

みなさまにとって良き日でありますように!

 

 

 

 

ラジオビール便

https://note.com/fudenoyama/n/n745786cf2733

https://note.com/fudenoyama/n/nd548f97e519e

https://note.com/fudenoyama/n/nd5a7b5c8e6aa