竹ホロさんちからプリントをもらって来た。讃岐うどんと米の延べ板?のお裾分けもかねた。
漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」
一◆千秋
本家◆元
五木寛◆
◆政奉還
◆日正月
大安吉◆
合◆奇縁
◆承転結
役割分◆
医◆同源
◆林火山
◆見遊山
吟遊◆人
⇧
?
6文字
12月29日の解答は犬歩棒当読札之声絵札争奪遊で「かるた」でした。
みなさまにとっていい一年の〆になりますように!
島倉千代子さんの今日お送りする曲は「からたちの小径」です。ではどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=EnxTRrBzkcQ
11月10日から追悼の意味からスタートした島倉千代子さんの曲紹介は今回で終了と致しまして,次回からは懐かしの歌の紹介をやってみたいと思います。みなさまと共にこの歌はあそこで聞いたとかと思い出話に花が咲くほどの賑やかさになれば幸甚です。
みなさま良き年をお迎え下さい。
