おはようございます。
かなり久しく環七の亀有駅付近を通った。まだ四国に勤務していた時に出張で亀有の近くで宿を取って先輩ら三人で来ていた。まだ道路を作っていたころで左側にお寺があった記憶がある。今は都会並みの街になっている。
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」
難攻不◆
◆尾変化
◆父長制
片桐◆元
性格◆優
美辞麗◆
◆者定離
伊達政◆
意◆登録
六方◆諧
音符記◆
和◆同塵
電光◆火
⇧
?
12月14日の解答は小津作品多出演埼玉出身女優で「三宅邦子」でした。
みなさまにとっていい月曜日でありますように!
日展で発展-8
工芸部門にユーモラスな作品が「頭がからっぽ」というタイトルでした。奇をてらったのかどうかわかりません。頭がからっぽの人でないと作れないかも。
今日お送りする島倉千代子さんの歌は「涙のおしろい花」です。ではどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=vKRzZ4QB6nw&feature=share&list=PLDA684DA5B6668455&index=12