このブログは2016年からやってるんですけど

開始当時は花嫁ブログで

めっちゃキラキラ女子を演じてた、いや、当時は本当にキラキラしていたんですよ!!



ブログの最初から仲良くしてくれているmiksさんと表参道アニヴェルセルで女子会をしたのが2017年(結婚式直後はまだキラキラしてた笑)

場所のチョイスがキラキラだよね!!笑

アニヴェルセルって指差しびっくりマークびっくりマーク


miksさんはNZと日本を行ったり来たりしている国際的なキャリアウーマン。miksさん家の2人の姫たちはうちの上の子達と学年が同じ(=´∀`)人(´∀`=)


そのmiksさんがご家族と日本に一時帰国すると連絡をくれたのが去年の話。

実は私が第三子の産休に入ったら会う約束をしていた…のに…私は産休に入った途端に切迫早産で寝たきりに悲しい


泣く泣く会うチャンスを逃してしまった2月。


そして満を持して!(満を辞して?漢字がわからない今日この頃)

miksさんの一時帰国アゲイン!!!ひらめき


今度こそー!と直前にかかったインフルエンザを念力で治して(家族全員でかかりました。また今度詳しく…)

miksさんと6年ぶりに会うことが出来たのです泣き笑い飛び出すハート



6年…

まさか6年ぶりになっちゃうなんて思ってなかったですね真顔



でもmiksさんはNZ住みだし、私たちもアメリカに行ってたし

何よりコロナ禍だったし

何より何よりお互い子供産んだし

…まあ6年経っちゃうには十分な理由だったな、と。そんな中、再開できたのは本当に嬉しかった!!連絡くれて、本当にありがとうございましたにっこり飛び出すハート



久しぶりにお会いしたmiksさんはやはりスーパーウーマンで、仕事も子育てもしっかり考えてやってて

かたや私は毎日回すのに精一杯なだけなのよね〜と改めて痛感したりもしたのよ泣き笑い



特に3人目が生まれてからは忙しくて

(産休も速攻で切り上げて仕事復帰してるから)

周りが見えてない状況って感じだったんですけど(謎にエルメスに手を出してたのは自分なりの息抜きかな笑)不安



miksさんにお会いしてお喋り出来た時間が

めっちゃ心地よかった!

同じような立場(子育て中ワーママという意味で!レベチですけど指差し)で分かり合えるのは大きいんだろうし

この広いネットの海でmiksさんのように気の合う人に会えた私はラッキーです笑い泣き飛び出すハート(何このラブレター笑ニヤニヤ





笑飛び出すハート笑飛び出すハート笑



ところで

miksさんと最初にお会いした当時…2016-2017年の自分のブログを読み返してみたら



なんだろな、日常の細かいことに興味を沢山示す子供みたいで

微笑ましかったり

恥ずかしかったり

でも根本的なところは変わってなかったり



あれから6年。



人の身体の細胞は7年で全取っ替えされるって

都市伝説みたいなのを聞いたことがありますが

あれは本当かな??



私は6年の間に子供3人も産んだし

途中、牛になったりもしたので牛あたま

細胞が全取っ替えされてても確かにおかしくないなニヤニヤ



おっと、もうすぐ最寄りに着くわ🚃

その前にアップしないとお蔵入りになるので(子育て中ブログあるある)

オチなしでアップします!笑



(タイトルが再開、になってた笑!再会だよね。miksさんありがとう笑