こちらのパターンBは正統派だと思います!!







パターンB

・下北沢駅の北口を出ます。
{4B5FF64D-0A2E-49F3-B061-076577E3149F}


・改札を出た目の前のピーコックを正面に見て左折します。
{F6E84F9C-4ED5-4858-9DBD-19272C046CDA}


・すぐ隣のみずほ銀行の角を右折します。
{18171AA4-D791-42BC-88C3-7B48661C45AC}


・正面に見えてくる無印良品の前を右折します。
{A5A2C359-B82A-485C-8506-EF4A24F4848B}


・そして右手に見えてくる東洋興業ビル(1階は古着屋さんです)の3階です。
{7455C6D0-D7DA-44F5-86F8-A3143889825D}


・道を挟んだ向かいにはdocomoショップがあります。
{5E378CF4-6D43-4971-B31E-996587022B1C}


・そして、東洋興業ビルの左手にある階段を3階まで上がっていただきます。
{05D1155F-B41B-40DA-81D5-002AC74B4F4F}




これで到着ですチョキ

写真の枚数が多くて遠く複雑に感じるかもしれませんが、分かりやすいかと思って多めの投稿になっているので、実は簡単ですチュー




そしてB"は…



・東洋興業ビルについてから、1階の古着屋さんの中を進みます。
左手奥にエレベーターがありますので、こちらのエレベーターで3階まで。
{E0A606AF-0F56-4BF8-A81D-0A2C50BA02E0}


3階に着いたら道なりに進んでいただき、到着となりますチョキ






どのパターンを使うかはお任せ致しますが、迷わないようにして下さい爆笑

不明な点はお問い合わせ下さい!



できる限り対応いたします!!





では、劇場でお待ちしておりますキラキラ