会場となるしもきたDAENへのアクセスガイドですが…


ミヤタの行き方ガイドをパターンAパターンBB"を掲載しておきますので、参考までに爆笑

パターンAは最短距離で辿り着けるルートかもしれませんニヤリ


個人的な意見なので、あくまでも参考までに!






パターンA

・下北沢駅の北口を出ます。
{BFC86B5E-BF32-4B87-B2D2-B608366F7189}


・正面に見えるピーコックに入ります。
{9B6A4C14-9933-4C8B-B7C5-AE9547580271}


・すると、すぐ左手にエスカレーターがあります。それに乗り4階まで。
(道路の坂の具合の関係だと思いますが、ピーコックから上がるとしもきたDAWNは4階になります。ご注意を。)


・東進ハイスクールの右脇の道を進みます。ちょっと関係者用の裏道のように感じるかもしれませんが、そのままどうぞ。
{E07AAA70-40EB-4554-B6FC-D14C16E7E4AA}


・フロアに出ましたら左折していただき、あとは道なりに進んでいただければ到着ですチョキ






続いて、パターンBB"流れ星