数日前の話だし、すでに東京公演が終わってしまったけど…


東京グローブ座『わらいのまち』を観てきました爆笑

{677CFF34-4670-4E64-8F0E-617DA1705130}





東京セレソンデラックス時代の作品も大好きで何度も観に行ってましたし、
運良くお知り合いになれた須加尾さんには自主公演の『最高の食卓』に出演していただけましたし、
今作には直也の会でご一緒した橋本真実ちゃんも出演しているので、
これは行かねば!でした照れ


行って良かった音符
楽しかったルンルン







開場中のあの定番化されている前説も楽しみで、今回も早めに劇場へ行っていましたOK

観に行った日は偶然にも真実ちゃんの回で、長蛇の列ができていましたキラキラ


{F72DBF2B-F84C-41CD-A556-4C35B8DDD02C}


かなり分かりづらい写真だけど、舞台上の左側でサインに応じているのが真実ちゃんで、客席側に並んで待っているみなさんがファンの方々ですね!


ちゃっかりファンの方々に紛れて、ファンの方々へ優しくサインしている真実ちゃんをこっそり撮影してきちゃいました(笑)

{642139FE-C6F9-4B42-B4CB-AC72F144B00B}








東京セレソンデラックス時代の初演『わらいのまち』も観ていましたが、再演を観てもたくさん笑いましたし、あぁ〜やっぱり泣かされたかと思いつつボロボロと涙を流したシーンもありましたし、どこまでがアドリブなのか分からないくらい突っ込んだシーンを客席でドキドキしながら観ていましたし、とにかく楽しかったです星



終演後のミニライブも一緒に踊って盛り上がっちゃいました(笑)てへぺろ







終演後は真実ちゃんと色々お話して、

{E45B6A12-C44F-49A3-8D54-41AABF31295D}




手ぶらで行ってしまったのにいただきものして、

{00BF08C9-82D8-496D-95C0-22A73BB08D6D}





帰ってきましたグッ





タクフェスサイコールンルン

次回作も楽しみですチョキ