7月に入って1週間が経ちますね!!


そして、昨日は七夕でしたね爆笑
皆さんは何をお願いしたんですか??



僕は何も願い事をせず8日を迎えてました(笑)








週明けはとても暑かったですよね太陽
たくさん汗をかいて、を感じていましたが…


火曜日と水曜日が涼しいとまでは言えませんが、気温が下がって過ごしやすかったですよねほっこり




そんな気温になったからという訳ではないんですが、家の近くの公園までお散歩へ行ってきちゃいましたチョキ

{5022C43E-CDB9-41D5-939A-97DB480044DC}



基本的にインドア派なので、予定の時間だけ外出して予定が済めばできるだけ早く家に帰るという種類の人間なんですが…

何故か今回は、珍しく自分から出掛けようと思って外出してきましたウシシ




出掛ける直前に緑が恋しくなったというか、静かな場所へ行きたいと思ったのです!

でも避暑地のような場所への遠出は出来ないので、近場の緑溢れる公園を選択しましたグッ





安らぎを求めているからと言って、何か思い悩んでいるとかではないのでご安心ください(笑)





{C42B2013-0D4F-4777-834A-E8EEDBBF7169}


40〜50分ほど公園を散歩していたんですが、すれ違う人たちが温厚というか、好きな事をしているというか、余裕があるという印象を抱く方々ばかりで、さらに機械音が無く人の声が主に聞こえてくる状況だったので、東京という感じが少なく違う土地に来たように思えましたやしの木

癒されるってこういうことなのかなぁと思いましたにやり







フラフラのんびり歩いていたら、球場も発見虫めがね


{B7227BE5-8F22-48E3-894D-A3F3A3C83C69}


僕も野球少年だったんですよ野球

昨日みたいに暑い日は練習がイヤだったけど、この日は日陰もあって久しぶりに野球をやりたいと思ったし、はやっぱりプロ野球も観に行きたいなぁ〜生ビール

やっぱりいいなぁ、野球はルンルン







そんなことを思いながら長々と歩いて公園をあとにしたんですが、道路に出た時に現実に戻ったように感じましたガーン

歩いたり走ったりしている人と、
ボールなどで無邪気に遊んでいる子どもたちと、
鳥や虫が周りにいたりして都会の雰囲気が少なかったんですが、
車やバイクのエンジン音やコンビニを見てあっという間に東京でしたトラック




でも、久しぶりにこんな雰囲気を味わえて、とても大事な時間に思えた!

心のメンテナンス口笛

外出も悪くない(笑)

1時間でも行って帰って来れたから、たまには公園へ行ってみようかなぁ〜音符








あまり運動する機会もなくなってきているから、ジョギングコースにするのもありかも!



でも、運動は…

たぶんしないかなぁ…(笑)おーっ!






また散歩へ行くことにします!!