終息を願うのみ | 自由気ままに物作り

自由気ままに物作り

ブログの説明を入力します。



本日より開催予定でありました、ヒルズウォークにてのイベント、中止となりました。






今までの仲間と、初のヒルズウォーク出店を楽しみにしていましたが、致し方ありません。



今は、感染予防に努めながら、じっと耐えるしかありません汗


大人しく、日々の生活を見直しながら楽しみを見つけていきます。



ファミマ限定!!
すみっコぐらしの和菓子スイーツ♥



可愛すぎて食べられません…






ペーパーナプキンでカーネーション作り✿






最近、首凝りが酷くて…


音楽を聴きながら、ストレッチ口笛





やりたい事は沢山あるのですが、なかなか気乗りしませんチュー




引きこもりがちな、息子達の部屋から笑い声が聞こえると、以前は腹が立ったのですが、最近は何故か安堵感を覚えますショボーン



免疫力アップの夕食グラサン




*筍煮

*タラの芽の天ぷら

*挽き肉ともずくの酸辣湯


色目が悪いですけどショボーン







作っても“お腹空いてない"

そりゃそうだよねーダウン



寝てばかりいるからzzz




終息を願うのみです汗