爆弾低気圧 | 自由気ままに物作り

自由気ままに物作り

ブログの説明を入力します。



昨晩は久しぶりに、家で雷が落ちました⚡️


気圧のせいもあってか、一日中ゴロゴロしている息子達に腹が立って…👊



“かあちゃん情けなくて涙がでてくるわ〜”

の世界に…😭



一日中ご飯も食べずにゲーム三昧


“ご飯何時に食べる?”

と尋ねても、

“何時でもいい”



“暇だ暇だ”を連発するから、怒りは頂点に💢




まあ、コロナストレスはどこの家庭でも同じ。




うちだけじゃない、と分かっていてもムシャクシャして、ヒステリックになってしまいました汗




しかしながら、今朝目覚めると、気分も一転して爽やかなお天気に、掃除掃除🧹




普段出来ない、冷蔵庫の裏までビックリマーク



昔から低気圧に弱いのですが、最近特に感情の起伏が激しいのを自覚しています😞











来週には桜も咲くかな🌸




暇な息子と肉を食べてきました🥩







私はこちらが本命💖





早く、晴れ晴れとした気持ちでお出かけしたいです照れ