繋がりを大切に | 自由気ままに物作り

自由気ままに物作り

ブログの説明を入力します。



いやぁ、今日は寒かった


冷たい雨の中、本日“豊田市養護学校”の文化祭の“ホイップデコ体験”



{E57240C6-C82D-4D30-AFD5-5225F65AA703}




生徒さんや、ご兄弟、保護者の方まで体験いただき、誠にありがとうございました




また、ハンドメイドグループ“でんでん”の仲間と雑貨販売




{31F57BB8-67D1-4DA8-B58B-D3ABC4193992}




ホイップデコが忙しくなると、手伝いに入ってくれた友人に感謝です




{66B24F93-B52D-45D1-B4D8-3748E4E56E25}




彼女とは長い付き合いで、かれこれ10年くらいになるかな。


ヘルパーとして、一緒に働いていた仲間で


今日また彼女を通して新しい素敵な出会いがありました。



世間は狭いというか、ヘルパーさんしてる人も、ハンドメイドしてる人も、多いんでしょうね



しかも、newsのファンでもあり、共通点が3つもある方とのご縁に運命を感じました。




共通点があると、親近感が湧きます






そして、夕方からは…

ちょっと早めの忘年会


{97035116-4BF9-40C9-9D5C-4F33B0C1F1DD}




今日こそは飲まないで食べよう‼︎
と決意をしたものの、飲んで食べまくりでした




おかげ様で、身体ポカポカ





また思いがけず、主催のユリナちゃんから、ちょっと早いけどクリスマスプレゼントが🎄




{92F99955-C226-4D7F-BC4E-AC717357609A}



みんなに手渡しで、仲間もほっこり



ユリナちゃんの心遣いが、皆を繋げているんだろうね〜〜



いつもありがとう

また来年の4月の豊明ピアゴ楽しみにしています




こうした繋がりを大切にしていきたいです