お久しぶりです!笑




明日内視鏡検査して、
明後日退院することに決まりましたにっこり飛び出すハート







もう思う存分ゆっくりゆっくりしたし
の〜んびりしたし、
帰ってまた仕事、育児、家事、
頑張りたいと思います!!!!





今思えば、なんも考えずなーんも
やらなかんこともない日が一日だけでも
良いからほしいな〜と
思ってたので、入院してそんな機会を
神様に与えてもらって、
感謝しなければいけませんねふとん1






私の潰瘍性大腸炎の入院期間は
3週間と3日でした。



プレドニン服用で
最初気になっていたむくみは、 
なんとかセルフマッサージをして
ほぼ気になりません歩く





他の副作用も気になる事はありません。




強いて言うなら深く眠れなくて
クマがやばい。笑



ムーンフェイスも食欲も今んとこ無し!

肌荒れ1回酷かったけど治ってきた!




炎症反応は2週間で20分の1まで
治まりました。
本当に感謝です。
お腹、全く痛くないし、
普通の便が出ることに違和感覚えるほど
長い間ずっと下痢だったので、
普通の便がなんだか不思議な感覚でした真顔花





潰瘍性大腸炎は直接的な原因が
分かってないみたいですけど、
食生活とストレスとの関係性がかなりあると
私はいざなってみて、思います。





自分の時間を作る事って
育児もあって家事もあって仕事もあって
だとなかなか難しいんですよね。



たまには自分に目を向けてあげてください。
自分が無理をしている事を無視し続けると
気づいた時にはもう体が壊れています。






自分を大切にすることで
子供にとってのママも、
元気で健康でいれた方がいいですよねまじかるクラウンラブラブ



やっと我が子に会えます。




泣けてくるぅ( ´•̥ω•̥`)笑






覚えててくれてるかな?笑



コロナで面会もできなかったので
なんとかして思い出させてやろうと
意気込んだるこの頃ですうさぎクッキーまじかるクラウン