皆さま、ごきげんよう🙌🏻

いかがお過ごしでしょうか❓💋


村野は、この間ダンスの自主練してたら


膝が「ブチッ」と音を立てまして、、、
(本当にブチッて言った)

あまりにもびっくりして、衝撃で倒れ込んだまま数分間動けなかったです😱

病院に行ったら、内側側副靭帯っていうのが損傷しているとの事で、
軽度なので2週間くらい安静にしてくださいと言われ出来るだけ安静に努めてました😅


もう普通に歩けるし、回復してますのでご心配なく✊🏻✨


しかしあの音は怖かったなー>_<

病院行くまでひたすら「膝 ブチッと音を立てた 症状」で検索してました笑


ストレッチとかしっかりやってたから尚更驚いた💦

皆さんも気をつけてください😭✊🏻


あと、台風の次の日めちゃくちゃ暑かったけど、
また段々と涼しくなっているので体調にはお気をつけくださいね🙆


そ・し・て!
五反田タイガー アメブロ開始致しました✨
メンバーが順々に書いていきますので、是非見て頂けたら嬉しいです💕

村野も一昨日初ブログ書きました\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////

こちらのブログも、
おさぼりさんしないように頑張ります(笑💦)


五反田タイガー アメブロ↓





そしてそして!!!
五反田タイガーCDデビュー😭✨

なんて事だ、、、!
自分の人生でCDを出して頂ける日が来るとは夢にも思わなかった😢✨

11/1より全国流通致しますので‼️
見つけたよ報告貰えたら嬉しいです😭💕

詳しくはタイガーHPへ✨






情報公開が立て続けにあったので、
最近はタイガー関連の呟きが多かったのですが、ちゃんとTEAM-ODACでも活動してますのでご安心ください\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////笑





もう今更感すごいけど、ピンクスパイダーとかうちタマ人狼、TCLについてもブログ書きたかったけど、ブログアップ用に撮っておいた私しか持ってない写真とかも全部データ消えてしまった為、チーンってなってます😂

特にピンクスパイダー、あんな写真もこんな写真もあったのです😢ちーん



なので、写真集められたら2017年の振り返りとして書こうかなって思ってます>_<


書く書く詐欺してて未だに心苦しい😵
これ以上書く書く詐欺しないように気をつけます✊🏻




それでは今日はこの辺で🙌🏻

{5922C279-765F-4C33-95AF-91B034A3C5CE}