6月16日!


『ぶっ壊したい世界』の



顔合わせでございました~o(*⌒―⌒*)o




前日からドキドキしておりましたワタクシ、、、






当日は4時に目が覚めました(笑)






出演者の皆様とは、



顔合わせ前にスチール撮影でお会いしていたので





スーパー初対面!!!




という感じてはなかったのが救いでしょうか(´Д`)←人見知りチキン







でもでもっ




皆様温かく接してくださる方ばかりだったので、なごやか~に過ごせました(´`*)






ずっとドキドキはしていたけども!







自己紹介の後の読み合わせでは、





当たり前だけど





人が変わると全然違った世界観になるなぁ~(´ω`*)





と、初演を知ってるからこその楽しみがあったり♪





再演・『ぶっ壊したい世界』




更にパワーアップしたものをお届け出来る様に!(`・ω・´)






妥協せず、最後まで走り抜けます!!






この『妥協せずに』ってのは、



キャスト紹介の際に




松澤一之さんが



『最後まで妥協せずに、良いものを作りましょう』



とおっしゃっていて、





凄くその言葉が胸に刺さったというか、




大先輩のお言葉の重みを感じました(^^)












楽しみにしてくださっている皆さんに最高のものをお届け出来る様に!!!





明日から頑張るぞ~(`・ω・´)お~!












再演にあたり台本も少し変わっていたり☆


哲平さんが台本を書き足してくださった所があったり、

意味合いは同じだけもっと素敵な表現になっている所があったり♪



初演見てくださって再演も見てくださる方は、そこも見所だと思うので、お楽しみに(*´∇`*)













劇団TEAM-ODAC第14回本公演 
「ぶっ壊したい世界」 

脚本・演出/笠原哲平
(劇団TEAM-ODAC) 

 /////////////////////////////////////////////////////////// 


☆チケット絶賛発売中!☆ 

公演日/2014/7/16(水)~21(月)@紀伊國屋ホール

 ///////////////////////////////////////////////////////////   


【あらすじ】

 僕の人生なんて…最悪だ。
  家族、仕事、友人、予期せぬ現実 心の中に染まり続ける暗闇 ほんのわずかな幸せも見えない世界…  …凍える夜に雪が降ってきた 街行く人々は、寄り添い笑っている 終わりなき、 「ぶっ壊したい世界」がそこにある 

 笑えない… 心の中のボクも笑えない  


 【劇場】
 紀伊国屋ホール 〒163-8636 新宿区新宿3-17-7 紀伊國屋書店新宿本店4F www.kinokuniya.co.jp/store/hall.html   


【出演】  

林明寛 

いとう大樹(劇団TEAM-ODAC) 

伊崎右典(EMALF)  

西島顕人
井深克彦
河原田巧也 

荻野菜穂
沢井美空
飯塚理恵(劇団TEAM-ODAC)
村野真菜(劇団TEAM-ODAC)
黒澤ゆりか 

 松澤一之 

設楽銀河
兼坂太陽
KANA  

山碕薫太 
井上周也(劇団TEAM-ODAC)
鏡憲二(劇団TEAM-ODAC) 
高品雄基  

玉置千砂子 
堤晋一 
東ななえ(劇団TEAM-ODAC)  

前内孝文 
石井康太(やるせなす) 

八神蓮  



(大平原也、川植悠里、熊谷祐太、田中あやこ、中根大、中山求一郎、細田香菜、若林小夜)  

(敬称略)  

 【公演日時】

 2014年 7月16日(水)19時~ 

7月17日(木)19時~ 

7月18日(金)19時~ 

7月19日(土)14時~★、19時~★ 

7月20日(日)14時~ 

7月21日(月)14時~ (全7ステージ)  

※受付、ロビー会場は開演時間の1時間前からになります。 

※開場は、開演時間の30分前からになります。

※未就学児童の入場は、お断り致しております。 

※★印の回はDVD撮影用のカメラが入ります。予めご了承ください。  

【チケット】
(全席指定) 

前売券  ¥5,800- 
当日券  ¥6,300‐


※チケット金額には消費税(8%)を含みます。
※チケット購入・入金後の、返金は致しかねますので予めご了承下さい。
※チケットの転売など、固くお断りいたします。
※ご入金後の予約日の変更、キャンセルによります返金はお受け出来兼ねます。

【チケット予約】
●チケット絶賛発売中!!!
*******************************
[村野真菜扱い 予約フォーム] (カルテット・オンライン)
https://www.quartet-online.net/ticket/odac14?m=0aefdbf
*******************************

●キノチケット発売日(キノチケットカウンター/紀伊國屋書店5階)
2014年6月2日(AM:10時~)

///////////////////////////////
公演に関する問い合わせ
劇団TEAM-ODAC
http://www.teamodac.net
℡ 03-6303-9659(平日11時~19時)
///////////////////////////////





Android携帯からの投稿