本日、ODAC稽古!






メンバーも増え、男の子が多くなって






活気づいてます!o(*⌒―⌒*)o






皆が集まると



多っっ(`Д´;)




ってなりますが笑





ダンス稽古で汗を流した後は~






本日、レディースディということで、









こちら!





を見てきました!!!





見終わった後、





もっと、思いきり楽しく、キラキラと生きていきたいなって




思いました!!




本当、今に感謝しなきゃなって。




お父さんとお母さん、それぞれの人生で色んなことがあって、二人がであって、私が生まれて、、、


もっとさかのぼったら、




ご先祖様の色んな人生の末、私にたどり着いているわけで。





そして私も色んな人生の中で、次につなげていくんだなぁと。




母は強しです!





もし、私が今後の人生でお母さんになることがあったなら、





子供をまっすぐ想える、



強いお母さんになれたら良いな~






まず、相手を探すところからなので、




まだまだまだまだ先の話ではありますが(´Д`)笑






そして、大泉洋さんと、劇団ひとりさんのコンビ!




私もあれくらいパンチを出したいものです!







よし、この気持ちを持って『ぶっ壊したい世界』の台本を読もう!!!






今に感謝して、



考えて考えて、楽しんで、



思いっきり舞台で生きれる様に!!





なんだか真面目なblogになってしまったけど、



たまには許してください(^皿^)笑















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

劇団TEAM-ODAC第14回本公演 
「ぶっ壊したい世界」 

脚本・演出/笠原哲平
(劇団TEAM-ODAC) 

 /////////////////////////////////////////////////////////// 


☆チケット絶賛発売中!☆ 

公演日/2014/7/16(水)~21(月)@紀伊國屋ホール

 ///////////////////////////////////////////////////////////   


【あらすじ】

 僕の人生なんて…最悪だ。
  家族、仕事、友人、予期せぬ現実 心の中に染まり続ける暗闇 ほんのわずかな幸せも見えない世界…  …凍える夜に雪が降ってきた 街行く人々は、寄り添い笑っている 終わりなき、 「ぶっ壊したい世界」がそこにある 

 笑えない… 心の中のボクも笑えない  


 【劇場】
 紀伊国屋ホール 〒163-8636 新宿区新宿3-17-7 紀伊國屋書店新宿本店4F www.kinokuniya.co.jp/store/hall.html   


【出演】  

林明寛 

いとう大樹(劇団TEAM-ODAC) 

伊崎右典(EMALF)  

西島顕人
井深克彦
河原田巧也 

荻野菜穂
沢井美空
飯塚理恵(劇団TEAM-ODAC)
村野真菜(劇団TEAM-ODAC)
黒澤ゆりか 

 松澤一之 

設楽銀河
兼坂太陽
KANA  

山碕薫太 
井上周也(劇団TEAM-ODAC)
鏡憲二(劇団TEAM-ODAC) 
高品雄基  

玉置千砂子 
堤晋一 
東ななえ(劇団TEAM-ODAC)  

前内孝文 
石井康太(やるせなす) 

八神蓮  



(大平原也、川植悠里、熊谷祐太、田中あやこ、中根大、中山求一郎、細田香菜、若林小夜)  

(敬称略)  

 【公演日時】

 2014年 7月16日(水)19時~ 

7月17日(木)19時~ 

7月18日(金)19時~ 

7月19日(土)14時~★、19時~★ 

7月20日(日)14時~ 

7月21日(月)14時~ (全7ステージ)  

※受付、ロビー会場は開演時間の1時間前からになります。 

※開場は、開演時間の30分前からになります。

※未就学児童の入場は、お断り致しております。 

※★印の回はDVD撮影用のカメラが入ります。予めご了承ください。  


【チケット】
(全席指定) 

前売券  ¥5,800-
当日券  ¥6,300ー


[村野真菜扱い 予約フォーム] (カルテット・オンライン)