只今、東京へ帰るべく、電車に揺られておりますー!!





母と別れたばかりなので、正直かなり寂しいです(/ω\。)




寂しさを紛らわす為、電車の中で色々作業に励んでおります・・・!!




昨日は、両親と一緒に川の字で寝ました~!(´ω`*)

帰省した際、最終日の夜に三人で寝るのは恒例行事となりつつあります(笑)


両親に挟まれながら、


『一番安全な場所は何処?』という質問があったら、


『核シェルターでもセキュリティーが万全な家でもなく、両親に挟まれたこの空間が、自分にとって一番安心で安全で自分を絶対裏切らない場所だよなぁ・・・』


と、そんな事を考えました。


これまで沢山沢山守ってもらったので、今度は私が守れる様にならないとですね(´ω`)



きっといつまでたっても心配をかけるのだけど、


その分、沢山の笑顔を与えられたら良いなと思います!


その為にも、東京で頑張らないとね!!(`ω´)



私の大切な人達にとって、2012年が温かくて笑顔溢れる年になりますように!!


そして、貴方にとっても素敵な年になりますように(^ω^)



有り難う愛媛!!キラキラ