こんにちはふたご座


息子赤ちゃん4歳11ヶ月

にっこり10ヶ月

今月から復職しましたニコニコ



あっっっという間に1ヶ月が過ぎた!!!!



一日一日が猛スピードで過ぎて行く!!!!


家の中荒れ放題泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




復職してからは奇跡的に子供たちの体調が崩れず助かりました飛び出すハート

(お盆休みは下の子ずっと風邪ひいてたけど赤ちゃん泣き





完全にマミーブレインになっていて全然頭回らなかったけどだんだん仕事にも慣れてきましたにっこり



鉛筆現在の平日スケジュール

5:40 私起床

6:00 旦那起床、子供らもこのへんで起床

6:35 私、旦那、息子 朝ごはん

6:50 娘朝ごはん(旦那があげる)

7:20 旦那出発

7:50 私、子供たち出発


17:00 お迎え

17:40 娘夕飯

18:20 私、息子夕飯

19:00 娘お風呂

19:30 旦那帰宅

19:45 息子お風呂

20:00 家族ふれあいタイム

20:20 娘ミルク

20:40 子供たち就寝(夫寝かしつけ)



こんな感じです。


最近は娘の後追いが始まったからなのか、構ってあげないとずーっとギャン泣きで滅入っています滝汗

どうしても上の子優先に…って思い過ぎて娘にベッタリ構ってあげることが少なくなってて泣くうさぎ


と言っても、上の子とも夜以外ゆっくり遊んであげれないので二人に対してごめんね…って感じになってしまってます泣くうさぎ




あー、自分が二人欲しい泣き笑い




今日の午後は娘の10ヶ月検診なので有給をとってます。

休みとはいえゆっくりできるわけは無く。。

荒れ果てた家を少しでも整えたいと思います凝視

(そして離乳食ストックも作った!自分偉い!)