2週間検診に行ってきました!

最初は特に行かなくていいやと思ってたのですが
入院中に助産師さんから気分転換になると
言われたので予約をしました。



出産後はじめての外出。
しかも夫が不在で助けがない中での赤ちゃんと
二人の外出。
変に緊張しまくっていましたショック

出産前からエルゴは買ってありましたがいざ
試してみたらうまくいかずアセアセ
新生児のお股、そんなに開かない。。。
そして赤ちゃんとの外出に便利なリュックも
買い忘れてた。。。

急遽、姉に横抱きができる抱っこ紐とリュックを
借りました!




ここ最近、昼間ぜんぜん寝てくれずずっと
グズグズの赤様えーん
久々の外出だからちゃんと化粧をしようと思って
たのにそんな時間も与えてもらえず。。
赤ちゃんを抱っこ紐で横抱きして、リュック
背負って、すっぴんメガネのボサボサ頭、、、
完全に育児で疲れまくりの女って感じでしたね笑

しかもちょうど出かけるタイミングで雨が降って
きて、病院まで徒歩10分の道のりで何度も
心折れかけました笑い泣き



幸い母子ともに問題なく、助産師さんにも
色々相談できたので、いいリフレッシュには
なったかなほっこりキラキラ
乳&ミルクが足りてるのか不安でしたが
体重は十分すぎるくらい増えてたので
一安心星


早く赤ちゃんとの外出を楽しめるように
なりたいですお願いブルーハート