昨日塾のお迎えに行ったら何やら教場がざわついている・・。

 

小6の子供たちは最後の授業日とのことで帰りに激励会が執り行われていました。

 

で、授業を終えた5年生もお見送りで参加ニコ

 

歩いていく6年生は皆しっかりした顔つきでとても頼もしく見えました。

 

これまで日々努力を積み重ねてきたんだろうな、など色々想像しているとなんだかジーンときてしまいました。

 

正直、全員合格して、笑顔で受験を終えて欲しい!!!とも思ってしまいましたが

 

受験ですから残念ながらこれは叶わない願いショボーン

 

せめて心身ともに万全の状態で本番を迎えて、悔いの残らぬよう実力を出し切ってほしいと思います。

 

 

6年生の皆さん、ファイト!!!

 

陰ながら応援しています!!!