資生堂 エリクシールトータルVファーミングクリームおねがい



発売からわずか1ヶ月でVOCEや美的などで受賞したエリクシールのナイトクリームラブ

少し前から、ちょこちょこ目にしていたので、ゲットできて嬉しい〜ラブ

ちょうどナイトクリームがなくなったので、まずはクリームからおねがい


容器も輝いております照れ


毎日、肌に刷り込むようにマッサージしていますウインク

グッと引き上がってるかは、わかりませんがとりあえず1つ使い切ろうかとニコニコ

最初はこってり目のクリームですがマッサージしていくとオイル?みたいな感触になりましたおねがい

滑りがよくなりマッサージもはかどります照れ

ベタベタにならず、ちょうど良くしっとりするので、この感じも気に入ってますおねがい

早くライン使いしたいけどNオーガニックの乳液が新品1本残ってるのでライン使いできる日は遠いえーん