楽天市場ワンダフルデーにて購入しましたウインク







クリップや軍手が付いていましたニコニコ…軍手って何に使うのかなキョロキョロ火傷防止かなえー



めちゃめちゃ不器用な私にもできるかなと思い挑戦照れ

挟むだけでウェーブができるらしいですニヤリ

髪の長さは肩スレスレぐらいで短めですウインク

なんとなくやってみましたが…なんか上手くいかないショボーン

YouTubeで見る限り、めちゃめちゃ簡単にウェーブが作れていましたニコニコ


少しYouTubeを見て勉強しますニヤリ

お出かけする時、ちょっとウェーブがかかってるだけで気分上がりますよねニコニコ次こそは上手くできますように照れ


スリス公式ショップ