淀川河川敷でBBQしてきましたー照れ














めんどくさいがり屋ばっかりなので、機材も持ってなければ買い出しもめんどくさいメンバーなので手ぶらBBQを見つけましたニコニコ


レンタルバーベキューおすすめプラン|大阪バーベキュー宅配センター 0120-932-029


他プランありますおねがい


↑朝10:00過ぎの河川敷おねがいあまり人がいませんでしたが11:00から混みだしましたびっくり

受付で20分ぐらい並ぶそうなので混むのが嫌な方は早めに受付け済ましてくださいおねがい

会場へは出入り自由なので途中、食材が足りなくなったら買いに走れますてへぺろ

ビールやお肉を持ち込んでもオッケーおねがい


15:00には片付けないといけないので、その後、居酒屋へウインク






十三まで戻ってきて居酒屋で、飲み直しですニヤリ

BBQでも、しっかり食べたのですが居酒屋でも食欲が止まらずガーン





↑まだタグが付いてます笑い泣き



158センチの私で裾が擦らないので安心ニコニコ

ワンピースに裏地ついてないので別で購入したもの履いてますキョロキョロ

お腹を締め付けてないからか、いくらでも食べれましたーおねがい


ワンピース



ペチパンツ


カバンとTシャツはだいぶ前にどこかで購入した物ですニヤリ