お買い物マラソン購入品、最後に届いたのはこの3点照れ



自撮り棒を購入しましたおねがいあると便利かなと思ってウインクリモコン付きですおねがい

リモコンに初めから電池が入っていたので助かりましたおねがい



お次はネイルオイルおねがい

最近、めちゃ保湿してるおかげかネイルが1ヶ月以上経っても取れないですおねがい

安いので惜しみなく使えますおねがい


最後はペチパンツキョロキョロ


色が黒のせいもあるかと思おますが、うっすーら避けてるだけなので夏にも足の邪魔にならず履けそうですおねがい

今回、お買い物マラソンで購入したDiscoatのワンピースは裏地がないので別でペチパンツを購入しましたニコニコ

丈が選べるので手持ちのスカートの丈に合わせやすいですおねがい


セルカ棒



ネイルオイル



ペチパンツ




Discoat ワンピース


↑裏地なしのため注意です口笛