今日はあき先生のレッスンへ~♪


親戚のお姉さんに頼まれてスライドロンデルネックレスを作りに行きました。


二作目だけあって上手に出来たみたい照れ


↑あき先生が褒めてくださったので浮かれてる(笑)



その次はクローバーのリングに挑戦。


「ロイヤルブルーでやってみたいなぁ」


なんて思ったけど、


「四つ葉のクローバーの形なのに青はおかしいね」


となり智英先生のパーソナルカラー診断で教えていただいた


「私に似合う緑」


の中のエメラルドグリーンで作成~おねがい



その次、欲を出してツインボールリングに挑戦!


あとちょっとで片方が出来上がる…って時に、何故かうにゃうにゃになって撃沈ゲロー


流石に三作品目になると集中力が急に切れるみたい(苦笑)


この状況になったのは二回目で、もう笑うしかないヘタレ状態ガーン


あき先生が大ウケして笑い飛ばしながら直してくださり、救われました( ノ^ω^)ノ


綺麗に出来てるのに最後の一撃で破壊させる、ラスボスのような私が居る(苦笑)


時々見えない時が有るからなぁ…ショボーン眼鏡を新調しないとアカンかもしれんえー?


最初はロザフィ赤薔薇を作りたくて通い始めたけれど、キラキラキラキラなグルーデコの虜になりました爆笑


既にあき先生の弟子なのに


「いつかグルーデコのディプロマ取ります!弟子になります!」


ってボケた事を言ってしまいました…(苦笑)


でも、お金を貯めて、いつかディプロマ取りたいお願い


来週、ツインボールリングを完成させるぞう(O゚皿゚O)


まだグルーが固まってないけど、嬉しくて手にして撮影ラブ



綺麗♪作って良かったラブラブ!