遊びにきていただきありがとうございます。

 

元公務員保育士の私ですが第2子の産休と同時に退職。

世帯年収が半分ほどに減りました笑い泣き

節約・資産運用そして、私の転職活動やワーママ生活について記録していきたいと思います。

 

 

 

―家族構成―

旦那(運送業のその日その時にならないと何時に帰ってこないかわからないので、当てにならず)

テンテン(私。専業主婦で4月から非正規雇用で保育園で働きます)

息子(3歳の男の子)

(9か月の女の子 保育園入園申請中)

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

保育料、無事に減免されていましたえーん

一安心です。

 

保育料の減免を考えておられる方は、きちんと役所で確認されることをおすすめします。

減免や支給にされることなどはきかないと教えてくれません。そして意外と手続き期間が短かったり早くしないと支給が遅れることもあるので「いつまでに手続きないといけないか」と期限は絶対に聞いてくださいねニコニコ

 

 

そして、心配してました生活費は

 

 

無事でした~~~えーんえーんえーん

 

よかった、本当によかったです・・・

 

お金にレシートやシールなどが挟まれていて、誤作動の原因はやはりそれだったみたいですあせる損害賠償など請求されるか心配でしたが、それらは全くなく

「ご迷惑をおかけしました」

ということで粗品をいただきました笑い泣き

 

いや、ご迷惑をおかけしたのは、こちらです。。。。

 

 

本当にお手数をおかけしてすみません。

 

 

 

 

色々と無事にすんでよかったです。

 

 

ATMに入金の際は、お金以外の物が挟まらないように気をつけてくださいね♪(って私だけですかね?w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメントをいただけたら励みになります。よろしくお願いします

 

妊娠・出産・育児等書いてます。よかったら遊びに来てください!

母になってもかわいく!

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑楽天やyahooショッピングなどする人は登録して損はないですよ~!!