ブログを更新したいと思いながら、なかなかできず…
書きたいこといっぱいあるのに!

仕事は年末に決まりました!年明けにでも就労証明が発行してもらえるので、娘の保育園の申請が「就労」でいけるようになります。

「求職」と「就労」ではポイントが全然違うし何より

保育士ポイントでかなり点数があがりました~

まあ、0歳児の4月入所なら大丈夫だろうと言われてたからあんまり心配はしてませんでしたけどね。




2019年、仕事を辞め、娘を出産し、変化の多い1年でした。

パワハラにあいしんどいこともありましたが、幸せいっぱいな1年でもありました。

来年からまた仕事。


楽しく過ごせたらいいなあと思います。


来年はもっとこまめに更新したいです。



では皆様にとってもよい1年になりますように☆



テンテン