子どものサイズアウトした服とかを、フリマアプリで出品したりしているんですよ。


楽天モバイルに変えたり楽天証券を開設したり楽天信者化している、私。


フリマアプリももちろん





ラクマ






いやね、楽天とか関係なしに元々はラクマに登録していたんですよ。

何て言ってもメルカリの販売手数料10%に対してラクマは3.5%ですし。


それで、1万円以上の売上金を振り込みするなら楽天銀行だと手数料がかからないから、ラクマを利用するなら楽天銀行を開設した方がいいと聞いたので、楽天銀行を開設したのです。

そしてそのあと、楽天モバイル・楽天証券そして楽天カードまで作るという楽天信者になりましたてへぺろ




まずラクマで一定期間出品して、売れなかったらメルカリで売ってそれでも売れない場合は値段を見直してラクマで売り直すという方法でやっています。 


やっぱりメルカリの方が登録者が多いこともあり、ラクマで売れなくてもメルカリだと売れることも多々あります。




そして、最近、paypayフリマがオープン。



あまりたくさん登録しても管理しきれないからpaypayフリマに関してはスルーの予定でしたが





今、送料負担キャンペーンしてるじゃないですか!?




 

 

 フリマアプリって送料込みが暗黙のルールって感じじゃないですか…。


送料っていがいとかかるショボーン


なので、このキャンペーンが素敵過ぎて早速登録して出品してます!





だけど全く売れない滝汗滝汗滝汗



まだマイナーな感じだから仕方ないのか…

ブルゾンとか300円で出品してるのにえーん



本日中の出品なら送料負担してもらえるので、興味のあるかたは是非キラキラ

出品者に送料負担がないから今なら購入するのも他のフリマアプリに比べたら安い目だと思いますよ!


paypayフリマアプリ





誰か私の出品したの買って~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみにメルカリも、販売手数料実質無料キャンペーン中みたいなので、paypayのキャンペーンが終わればメルカリで出品したいと思います











 

 

妊娠・出産・育児等書いてます。よかったら遊びに来てください!

母になってもかわいく!

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑楽天やyahooショッピングなどする人は登録して損はないですよ~!!