この前2号の落書きを紹介したので今日は3号です。

 

この子は世界観が面白いんですよね。

 

 

これ、机の上に無造作に置いてあったんだけど。

 

 

ナニコレ?

 

 

 

吐いてる?吐いてるの??

 

 

 

 

キラキラ✨してる??

 

 

 

何だコレーと思いながら裏をめくると、そこにもこんな不思議な世界が描いてありました。

 

 

 

 

 

拡大すると、真ん中にいるのが、

 

 

 

たいぼん という集団。

 

 

 

たいぼんって何?

 

ムキムキな人もいるんだけどー。ジャンプしてるっぽいし。

 

 

そして、上を見ると、左に「来週」 右に「平わ」と書いてあり、

 

 

平和な右側には、

 

 

 

よるの町 と書いてある

 

 

そして、

 

 

来週の左側には 昼の町かと思いきや、

 

 

 

 

 

 

きたちょーせん!?

 

 

 

うーーーーん。

 

 

サッパリ意味がわからない。

 

 

 

3号の頭の中はどうなってるんだ。。。

 

型破りな想像をしてそうな3号です。