前回書いたやること単語帳。

 

あの後、どうなったかと言うとですね…。

 

 

 

ぜんっぜん!

効果なしでしたゲロー

 

 

使ったのは2~3日だけ。

 

少しずつ書いた方が2人にはいいと思ったんですが、逆に「こんなに沢山!できないよぅぐすん」なイメージになるらしい。

 

結局、なかなか進まないことは変わらず、そのうちめくるのめんどくさいとか言いだすし、単語帳自体無くすし・・・

 

 

くそー

 

うちの子、思ったより手ごわいぞ!!

 

 

 

でも、母は諦めません。

 

最近見つけたブロガーさんの記事で「子ども手帳」なるものを知ったので、2年生になるタイミングで試してみたいと思います。

 

子ども手帳については上手く説明する自信が無いので、興味のある方はこちらを見てみてくださいね。

 

https://kids.gakken.co.jp/parents/news/oyakotecho/