【 アメンバー希望の方へ 】

 

 

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

 

 

 

先月に、

「アメンバーの承認基準を厳しくするので希望される方は今のうちに」

という内容をお伝えしていましたが。

 

その後、沢山の方からアメンバー申請をしていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

新しい基準を決めましたので、お知らせしますね。

 

 

 



 

今後は、下記の基準で承認作業をさせてもらいます。


 

えっとですね。


 

ご近所では無いとしっかり確認できた方


 

とします。



 

はい。

 

ザックリでわかりにくいですね、すみません。


 

今までアメンバー希望の方は、メッセージで自己紹介をしてくださる方が殆どでした。

 

“〇〇に住んでいる2児の母です”みたいな。

 

それで私は、〇〇ならリアルな世界での絡みはないだろうな、と判断して承認していたのですが。




今後はやめにしますね。

 


難しいんですけど、「しっかり確認」させてもらいたいんです。

 



 

今後は、例えばですが。

 

メッセージやコメントが無くても、

ブログを書かれてて、その記事の写真や内容からご近所でないと判断できれば承認します。

 

でも、逆に、

 

メッセージをいただいても、その内容が確認できない場合は承認はやめようと思ってるんです。



他にも、 OKな場合、NGな場合、色々あると思いますが、

そこはもうケースバイケースだと思うので、その都度対応させてもらいます。

 

ブログとの付き合い方は人それぞれで色々あると思いますが、

じっくり考えた結果、私の場合はこうなりました。

 

ブログのメリットを生かしながら家族を守る(大袈裟ですけど)ための私なりの方法なので、

ご理解いただけると嬉しいです。


 

ではでは。

 

今後とも、宜しくお願い致します(^-^)/



 

まる