うっわーー。やられた!



梱包用の発泡スチロールが大量にあったから遊ばせてあげたんだけど。


確かに好きなようにちぎっていいよって言ったけど。


まき散らかさないようにサークルの中で遊ばせてたけど。



発泡スチロールって、








こんな豪快に散らかるんだ><;




軽いから、ちぎれた残骸がサークル外にも、壁にも、


服にも、髪にも、



手足にもビッチリくっついている~!!



この後、片付けがもんのすごく大変でした。


ゴミ袋にまとめようとしてんのに、静電気で袋についちゃうし、

双子が走り回ると風で舞い上がってくし。



キーッ!ってなりながら、掃除機6回くらいかけてやっと片付いた^^;



皆さま、発泡スチロールで遊ぶのはやめましょう。



あ。誰もやんないか(笑)



     

↑育児ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと順位と管理人のテンションが上がる仕組みになっております。

よかったら一票お願いします♪





◆子育てなんでも情報館シリーズ◆
(クリックすると、管理人運営の別館ブログへジャンプします)

0歳児の子育て  /1歳児の子育て  /2歳児の子育て  
3~6歳児の子育て /絵本のある子育て  /子育て豆知識