1週間ほど前の食事の時間。


ご飯を食べ終えたので、さぁ、食器を片付けようとハル坊に目をやると・・・







画像 381.jpg  なぬっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



なんとーー!!


何を思ったのか、ハル坊、いきなりこのポーズ。



写真だとわかりにくいけど、

両腕で体重を支え、足をプラプラさせています。


急いで側にいたパパに報告しました!!




ちょっと!!見てみて?


この子すごいよっ!!!






そして、この日から。



ハル坊はママの口真似をして、

「このこすごい?」っと、技を披露しながら聞いてくるようになりました(^^;)


今、我が家は毎日こんな事をしています。





朝、顔を洗うときには、




画像 374.jpg  このこすごい?


きゃーーすごーーい!

力持ちーー(p≧∀≦q)〃







洗濯物を干すときには、





画像 380.jpg このこすごい?


おおーー!!

見事なバランス感覚(*ノ≧∀)ノ







ふと思い出したように、






画像 378.jpg  このこすごい?


うんうん!!すごい!かっこいい♪










画像 379.jpg このこすごい?


ぷぷ。

すごい!すごいよーー!!!











画像 376.jpg このこすごい?


うーーん、そうね。すごいかも。











画像 375.jpg このこすごい?


えーーー?そうねぇ。すごい寄り?











画像 382.jpg このこすごい?


( ̄ー ̄?).....??なにが??








感心していたあの日からだいたい1週間が経ち、

ハル坊のネタはきれてきて、ママの感動も薄くなってきた頃です(笑)







ランキング  banner2.gif    

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m