最近、日中は暖かくなったと思ってたのに、

今日は雪がすごかった。


滅多に積もらない我が地域でも、



子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~


朝起きたらこんなことにー。



幼稚園、自由登園(行きたい人だけ行く)になりました。




で、明日はまた暖かくなるんでしょ~?




この気温差、やばいですね。




まる家。

2月に入ってから、パパ以外ずーーっと誰かしら風邪をひいていて・・・



ハル → ママ → ユウ →ライ

ハル → ママ → ユウ →ライ

ハル → ママ 



と、うつしあいっこ。


ハルはインフルA型と喘息。

私も喘息。



今 三順目に入っております。



私、今、咳しながら打ってるし ←早く寝ろ

ユウちゃんも鼻水出てきたから、明日以降やばいかも。。。





いつ止まるんだーー

(。>0<。)




病院飽きたぞー。

めんどくさいぞー。



恐るべし、魔のループ。







今日は、ハル坊が

そんな母の心を代弁するような鼻歌を歌ってました。








子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~


♪ていっぱいなのに~

だいじょうぶ~♪






『手一杯なのに、大丈夫』





そうね、そうだわね。


手一杯だけど、まだ元気はある。

大丈夫です。





それにしても。





6歳児が手一杯って・・・



こんな言葉、どこで覚えたんだろ?




インフルエンザ流行ってるみたいですね。

皆さんも気をつけてくださいね。




にほんブログ村 子育てブログへ      



育児ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックお願いいたします♪






◆子育てなんでも情報館シリーズ◆
(クリックすると、管理人運営の別館ブログへジャンプします)

0歳児の子育て  /1歳児の子育て  /2歳児の子育て  /3~6歳児の子育て  
絵本のある子育て  /子育て豆知識