今日は公園で遊んだ後、駅ビルにお買い物をしに行きました。


買ったものはママの帽子・ママのGパン・ママのレギンス・ママのカーゴパンツ・ママのスキッパー。

子供服売り場はスルーです。


ハル坊ごめんね、と思いながら帰る途中。


かわいいね~、はい。これどうぞ 


なんとっ!!

見知らぬお姉さんから風船を貰いましたっ!!(←保険の営業にひっかかっただけ)

子どもって風船大好きですよね。


私からすれば持ち歩いてる時に風でバンバン顔に当たってくるし、割れたら怖いし・・・。

まぁ、嫌いじゃないけど、欲しい?と言われたら、別にぃ(ーー)と答える程度のものです。

でもハル坊は違います。


家に帰ったら風船を持って大暴れ。


見てる方は割れるんじゃないかとヒヤヒヤものです。


以下。


画像にオンマウスがハル坊・右が私のセリフ。




ふうしぇんだぁ~  そんなに強く持たないの!





えいえいえいっ!  振り回すなぁーーー!




はーちゃん、のりゅのぉーー  乗ったら割れるっ!そぉ~っとそぉ~っと!




ままみってぇ~  か・噛むなぁーーー!!!



あ、私も意外とスリルを楽しめたかも・・・。



-----------



この後、結局風船はしぼみました。

ハル坊が噛んで穴を開けたのです。

パン!と割れると思ったけどシュルルルルーーと静かにしぼんでいったのでした。   


                                    

ランキング  banner2.gif    

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m