先日、天然ばあちゃんが我が家に遊びにきてくれた。



久しぶりに孫を抱っこするばあちゃん。









子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

オババですよ~覚えてますか~







オババだって(* ̄m ̄)プッ





相変わらず、ふとした言動が面白いこのオババ。



孫を抱っこする姿を眺めながら思います。






そういえば、里帰り中には本当に助けてもらったな~


じいちゃんが亡くなって大変な時期だったのに文句ひとつ言わないで。


病院への送り迎えに、ご飯作り、夜中の授乳も手伝ってくれたっけ。


感謝しないといけないな~。






そんなことを考えていると。


まだ寝たくないのか、ユウちゃんが愚図りはじめた。




すると、ばあちゃん。









子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~



あら、お座りがいいのかしら。



じゃあ、ボンバーに座りましょうね~










子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~


はぁ~い。ボンバーですよ~









って、それ




バンボ!!






ボンバーじゃないからー。


ボンバーに赤子乗せたら大変ですからー。











相変わらず、自信満々で間違えるばあちゃんです( ´艸`)




にほんブログ村 子育てブログへ      



育児ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックお願いいたします♪






◆子育てなんでも情報館シリーズ◆
(クリックすると、管理人運営の別館ブログへジャンプします)

0歳児の子育て  /1歳児の子育て  /2歳児の子育て  /3~6歳児の子育て  
絵本のある子育て  /子育て豆知識




design by ともまお☆