HOTEL THE KO TOKYO Birthday Party」

に参加するため

 
あきちゃんと新宿で合流
私が調べていたところはまだやっていなくて…
カフェでおしゃべり
移動しようかと思ったけど…
暑い中探すのは大変ということになり…
そのまま居続けました(笑)
その後、ホテルの近くの

熊野神社へ

良い天気で…

本当に暑かった…

無事、ホテルを発見
記念撮影をして
少し早かったけど…
ホテルへ
ホテルに一歩足を踏み入れると…
別世界✨
涼しくて快適でした。
 
ホテルの宿泊を譲ってくれたパパさんと
合流し、チェックイン
 
部屋の大きさ、バスルーム、景色、置いてあるもの…
全てに興奮(笑)
使用前の綺麗な状態で、写真を撮りまくり…
 
 
シャワーを浴びて
着替えて、会場へ向かいました。