WOWOWでCDJのgalaxias!のライブがほんの少しだけ放送されました音符
間違った日にちの情報が流れた上に、20秒というほんのわずかの放送だったけど…
当初アストロアリーナは放送しないと聞いていたので…映像が残っただけで喜ばないとねキラキラ
$LOVE AND PEACE-NEC_8392.JPG

$LOVE AND PEACE-NEC_8393.JPG
客席も映って…私も映ってたWハート
12月28日、コウちゃんのフェスデビューの瞬間を共に過ごせたってことを再認識できましたキラキラ
アルバムの曲ほとんど歌ってくれたんだよねきゃはっ♪
galaxias!のライブもまた行きたい音符
夏とか、フェスに出演しますようにキラキラ

ライブといえば…
プレミアムライブ投票TOP10が発表されてました嬉しい
言わなくても歌いそうなのはリクエストしないつもり…。
みんな同じようなこと考えているのかな??
意外な結果( ´艸`)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1位

 月のしずく(RUI)

2位

 最愛(KOH+)

3位

 嬉々

4位

 with you

5位

 invitation

6位

 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ

7位
 
 若手クリエーター

8位

 KISSして(KOH+)

9位
 
 無形スピリット

10位

 glitter

(2012.02.24 update)