2012年2月3日 節分
豆まきしたよy’s

暦の上では、2月4日が新しい年の始まりの日キラキラ
日中、陽ざしが暖かくて、窓を開けていても心地よくてビックリ。。。

そして…今日、人生初の舞台を観てきました↑

職場の先生の知り合いの方が出演しているということで、お誘いをいただき『金閣寺』を観てきましたビックリマーク
当初、楽屋にもお邪魔できると聞いていたのですが…急きょその先生が来られなくなってしまったので、行けませんでした^-^;残念(ノ_-。)
舞台…初めてで比べる材料はないんだけど…とてもいい作品でした*
原作はとても難しいので…正直1回では理解できなかったんだけど…
考えさせられる内容だったし←重たい感じの、考えさせられるような題材はすっごく好き。

何より演出がよかったなビックリマーク
舞台の演出って普通こういう感じなのかな!?*
構成も好きだったハート

生で観る演技ってやっぱり迫力があって…圧巻キラキラ
伝わり方も違うよね!?*
役者さんってあんなに長いセリフをどうやって覚えているんだろう??*
終わった後の役者さんたちの表情を見ると感慨深い。
達成感に満ち溢れているっていうか…役者の醍醐味なんだろうなぁって思う。

意味の分からない感じの文章でごめんなさい(。-人-。)