こんばんは☺️
娘が全く寝る気配ないのと、隣でお利口に1人遊びしてるので、ささっとブログ書いちゃいまーす。笑
てへ。

テンションがおかしいけど、心許せる人へのラインなどはいつもこんな感じ。笑笑笑

さっきは、旦那と仕事の話しですれ違い、喧嘩というより旦那が一方的にプンスカしはじめ、最終的に、どおなってもえんやな?っゆーて、家を出て行きはりました、、、

滅多にないことなので、え???え??
ドア開けてガシャーン閉められ、鍵をとり、玄関を出る音、、、
あれ、本気だ、、いつもみたいに、なんちゃってーゆーて笑って帰ってこない、、、



、、自殺?!大丈夫かな汗
段々と怖くなり、即ライン
ごめん、
どこ?
隣にいた一歳3ヶ月の娘に、パパは?と話しかけて、パパーと喋っている動画を撮り、連チャン送る、、、笑笑
機嫌取りしてる自分に少し笑かながら、
家飛び出す時もどーせ嘘だろってケラケラおもしろくて笑ってたけど、、笑笑

20分ほどたち既読がつき
長文が来て、何とか和解。

おしりを顔面になしりつけるという本気のやりあいが始まりましたが、、、笑
娘もガン見してたので、お互い冷静になり、、笑笑
旦那は2階のゲーム部屋にいかれました。笑

そして今娘とゴロゴロ。

今までは結構私の方がブチギレることが多かったけど、今では真逆

それもサジー飲み始めてから変わった、、、
インスタ広告のサジー笑笑

その前まではビタミンサプリ毎日飲んでたけど、サジーの法がきいてる気が。
生理前でもほとんどイライラしない。
すごいと思う。
まだ1ヶ月も経たないから、ちょっとまた辞めてみて効果を見てみようかな、


妊娠出産ですホルモンバランス乱れてたから、ほんと助かった。
ほんものの私よ。


ブログ長い?
私に飽きてきた?笑笑

完全自己満ですみません。

キリないから終わりー


旦那が自殺せず、家族に笑顔がまもどったことに感謝っす🥲