サンタさんへの手紙☆ | こどもと soraと、日々のこと【さいたま市北区日進の sora保育園のブログ】

サンタさんへの手紙☆

今日のアートは、サンタさんへの手紙を書いてみましたサンタ

大きい子は、スタッフと一緒に欲しい物を一生懸命書いていましたよkirakira*

 

 

小さい子も、クレヨンを持って描き描き手描きふうクレヨン

何が欲しいと書いたのかな~ハート

 

 

その後は、ボンドを塗って、毛糸でペタペタ毛糸(ブルー)毛糸(ピンク)毛糸

 

 

 

 

 

 

 

こんなに素敵なお手紙が出来ました音符

 

これは手紙だけではなく、あるものに変身する予定ですので

お楽しみに~笑顔音符