予報通りの夏日驚き

3日ぶりにエアコン稼働ですあせる


…が風はやっぱり秋を感じるので、全員で歩いて近所のお散歩とミニパークダッシュ


ミニパークの藤棚はつるが伸びて、巻き付く場所を探している感じ爆笑

そんなつるを引っ張って楽しむ子ども達爆笑




バネの遊具や




鉄棒




1歳さんは一緒に遊んだり

個々に楽しんでみたり




全員で駆けっこをしていると


地面に1匹蜂🐝発見あせる


クローバーっ子達に『気をつけて』の言葉がが効くはずもなく、かと言って蜂🐝さんもその場を移動する様子もないので…


仕方なくこちらが移動する事に汗



離れた場所で水分補給をしてから





メダカさんを見せてもらいに行きましたアップアップ






長い夏で、水遊びが2ヶ月近く続いていましたが…


1歳さんも長い距離を歩く事ができるようになっていてびっくり!!


成長を感じた一日でしたおねがい



帰ってからの昼食は《ご飯、さつま汁、焼きししゃも、昆布の煮物、ほうれん草のごま酢和え》スプーンフォーク

しっかり食べて



しっかり磨いて


しっかり午睡した子ども達ですウインク



季節の移り変わりと共に、子ども達も成長していますラブラブ