朝一番に登室して来るにゃーちゃんひらめき電球


ニコニコ笑顔でお手伝いニコニコ

ぬいぐるみをピンチにつけて干すのに、一個一個手渡してくれていましたウインク

ちょっと前まで、赤ちゃんだったのにすっかり1歳児のお姉ちゃんです爆笑




慣らし保育2日目のひまわりちゃんは、今日は昨日より大泣きあせる

保育者抱っこから離れられません汗



今日は晴れが出ているので、着替えをして水分補給をし




水遊び前の準備体操アップ





そしてウォーターテーブル開始ビックリマーク




ひまわりちゃん、ちょっとの間は下に降りられますが



しばらくすると思い出してまた大泣き









みんな思い思いに楽しんでいましたアップアップ





水遊び後はちょっとだけ室内遊びビックリマーク


にゃーちゃんと干したぬいぐるみを今度はみんなで取り込み中爆笑




昼食は《ご飯、中華スープ、焼肉サラダ、ミニトマト》スプーンフォーク

慣らし保育のひまわりちゃん、今日は食べる事ができませんでしたあせる


なので明日も同じ時間のお迎えになりました。


…慣れるのに一番時間のかかる1歳児です。


ゆっくり少しずつでも慣れてくれると良いな…ウインク





食後は絵本を読んでもらって午睡に入った子ども達でしたウインク