このところの暑さが少し和らぎ、ちょっとだけ涼しい朝☀️




…なので



近所のお散歩ダッシュ

1歳さん2人は交代でお散歩チャレンジビックリマーク



行きはぽってり苺ちゃんひらめき電球


ずいぶん歩けるようになりましたアップアップ




そしてミニパークに着いたら即、水分補給!

涼しいと言えど、歩けば暑いあせる




ぽってり苺ちゃんはベルトのバックルガチャの修行中爆笑




こちらはダンゴムシ探しに余念がありませんてへぺろ

大きなダンゴムシが見つかったね爆笑




鉄棒にぶら下がり…

前回来た時は棒が熱くて触れませんでしたが、今日は大丈夫👌



バネの遊具や

地面のお絵描き、小石でごっこ遊び



追いかけっこや




かくれんぼもしたりして





帰りはにゃーちゃんが歩きの番ひらめき電球

…ですが、遊んだ後の帰り道なので途中でgive up汗

最後は抱っこのご帰還でした爆笑




帰ってからは、バタバタと全員をシャワー🚿して



終わった順に室内遊びウインク




全員が汗を流してすっきりしたら


昼食ですビックリマーク

今日のメニューは《ごはん、豚汁、カジキの照り焼き、ほうれん草ののり和え》スプーンフォーク








明日は雨の予報なので…


身体測定に七夕飾り製作と盛りだくさんの予定ありですてへぺろ