昨日の猛暑の公園外遊びに懲りて


今日から水遊びを予告通りに開始ですアップ


もちろん水を溜めてのプールはまだですが…


ウォーターテーブルやバケツにぬるま湯を張っての、水遊びですビックリマーク




トイレに行って…水着に着替えて…


準備体操開始アップアップ







蒸しっとした空気の中、ぬるま湯の水遊びではありますが触っただけでも涼しくなります爆笑





体調イマイチのぽってり苺ちゃんは、今日は我慢の見学ですアセアセ

ちょっとだけお水を触らせてもらったり…




1人の室内はオモチャ使いたい放題ウインク








今年度初の水遊びでしたが、充分に楽しめたようです爆笑




室内に入って、少しだけオモチャで遊んで





昼食ですスプーンフォーク

今日のメニューはカレー


カレーの日はお代わり続出爆笑




早々に食べ終え

絵本の読み聞かせをgetした子ども達でした爆笑