今日も朝から晴れキラキラ


暑くなりそうなので…

早々に外出準備を開始して


並木公園ダッシュ

この時期、外遊びは日陰の多い公園を選択する事はもちろんですが、2歳さんのトイレトレーニングが始まっているので、トイレのある公園を選ぶ事が多いですひらめき電球



今年は2歳さんが5人もいますからねあせる爆笑




並木公園は、バネの遊具やブランコはもちろん





よじ登り遊具に








ストレッチベンチも遊具になり





水道のイタズラに抜かりないにゃーちゃんは




ストレッチベンチでもよじ登りに

ベンチ下を潜ってみたり爆笑



ぽってり苺ちゃんは猫じゃらし摘みを楽しんで




2歳さんはたんぽぽの綿毛摘みを楽しんでいましたアップ




そして最後はみんなで駆けっこダッシュ

並木の木陰を走って来ましたウインク



帰ってバタバタシャワー🚿で汗を流し…



昼食の準備が整うまでは読書TIME📕





今日の昼食はパスタ《スパゲッティミートビーンズ、キャベツのスープ、ミニトマト》スプーンフォーク

手も口もベッタベタにして



こんな美味しそうな顔をしながら食べてくれた子ども達です爆笑




明日からは雲が多くなり…


週末はいよいよ梅雨入り!?汗